

明日は文化祭だ!!!?


まぁ、正確に言えば祭りの文化部門なんだけど、



こまかいことは気にするなっ!!もっと細かく言えば、



ただいままでに練習してきた、クラスごとの合唱曲を



たくさんの生徒や親の前で大声で歌うという、



ある意味、学校が企んだ赤っ恥をかかせる集団処刑なんだけど・・・・



ま、きにしても何も変わんないし、明日は元気に歌ってきます♪



気分が乗ってたら明日また文化祭の記事でも書こうかと思います!!



ってことで、今日はもう寝るっ!



みんなおやすみ~Zzz-

一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩下がる


いやー人生ってながいよねっ!



今中3だから15歳でー、だいたい寿命が来たとしても



80くらいまでは生きたいからあと65年間もあるw



まだ俺の人生六分の一しかたってない・・・



いや、でもそう考えると今までの道をあと6回繰り返したら



人生終わっちゃうのかな・・・それってやっぱり人生短く感じてしまうorz



・ ・ ・ ・



ま、でも生きている今を楽しく過ごせればそれでいいよね!!



だから、受験勉強なんかもしなくても、



今が楽しければいいよね♪



今日勉強したって、明日には死ん出るかもしれないし、



そうかんがえると何事も無駄に思えてきた。。。




いやっ、そんなのいいややっぱり今を楽しく過ごして



いつでも楽しい人生だったって言って死ねるようにしよう!



みんなも今を生きてるんだから今を大切にねっ♪

買っちゃった☆


いやーやっぱり「SOULEATER」はおもしろい!!



20巻を塾の帰りに買って、すッごい楽しみにして、



家についてそっこー読んだけど、改めて思ったソウルイーターって



結構、言葉が乱暴って言うか荒いよねw



最近まった~り~系とか、ゆった~り~系の漫画読んでて



なんか新鮮な感じ?ってかまた一段とおもしろく感じたっていうか



とりあえずおもしろかった♪



でも、単行本って次の巻が発売まですーっごく待たされるからいやだなー



ソウルイーターの内容はネタバレなんで言いません!!



No.15出動!!

いやー台風すごいですね~



おかげで今日は学校午前授業で、



あとは、飯食って帰宅になりました!!



まーうれしいけど・・・最近暇なんだよ。



家にいてもやることないし、でも勉強をする気もおこらないし



受験生がこれでいいのかっ!って感じだけど



とにかく暇なんだよorz



誰か助けてっ!!!




以下コメ辺~♪

あずちぃs>ありがとね^^

闇猫s>う、うんがんばるよ。

みなさんごめんなさい。



みなさんに謝りたいことが・・・とくにありませんw



いやーしいて言えば、最近メイプルに飽き気味なことですかね、



このブログを見てくださる方々はってか、コメントしてくださる方々は


メイプル関係が多いのですが、これからの記事はメイプルを多離れてしますかもです(最近更新してないけど・・



ま、このブログは俺の勝手なブログなんで、もし良かったら見てやってください。



ってことで、これからも飽きたらやめー、また始めて、飽きたらやめーってかんじで



やっていくと思うんでよかったらってか是非見ていってやってください!!




ってことで、謝罪会見を終わらせていただきますww



ではでは、また次の記事で!!!
プロフィール

黒糖

Author:黒糖
皆さん!!おはよ・・こんにち・・・こんばん・・・初めまして!!管理人の黒糖です。このブログは俺の自由に勝手に書いてるもんです!よかったら見てやってください。

最新記事
最新コメント
黒糖blogの来場者数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

